オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


出張終わりました

以下、プライベートな話で申し訳ありません

家族の不幸に関わる話なので、続きを読まれる方は
その事をご了承宜しくお願い致します
出張中に家で飼っていたキジ猫の容態が急に悪化し、
自分が戻る前にそのまま死んでしまいました

元々体が丈夫でなかった事や、自分が出張で家を長期
空けていた事で寂しくてストレスが溜まり、度々
嘔吐を繰り返して体に負担がかかったのでしょう

1歳9ヶ月と言う短い一生でした

多分、週末くらいまでは軽いペットロスになるかと思います
こういう事自体、今回が初ではないのである程度の耐性は出来ているつもりですが、
やはり今は心にポッカリ穴が空いたような感じになってます

気晴らしにネットサーフィンなどをしていますが、
ROは平常心で遊べるまでには少し時間がかかるかもしれません

今、寂しいと思えるのは猫と暮らした時間がすごく
楽しかったという事ですね

虫も捕まえられないくらい恐がりで
誰にでも駆け寄っていく甘えん坊で
襖一つ隔てただけで不安そうな顔になる寂しん坊

短い間だったけど、ありがとう!
天国でも元気に遊ぶんだよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゆずちゃんありがとん!
猫に関しては自分がいない時に亡くなったのが無念だったけど、もう大分吹っ切れたから大丈夫!

・・・むしろ実家に蔓延しているノロウイルスのせいで元気がなかったりしてまさぁん><

そうだったんですか・・・;;
わかめさん、なんだかいつもより元気ないかなって
思ってたりしたんですけど、
そういうことだったんですね(ノ_ ヽ)
お別れっていつかは必ず来るって分かってても
どうしようもできないつらさがありますよね;;
きっと天国でわかめさんのこと見守ってますよ!
