オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



タイムアタック in カタシムリ

前々回、お届けした槍騎士用のお小遣い稼ぎMAP

『ゲフェンフィールド09』

今回は王子で挑戦してみました!
今回のコンセプトは『超光速ツンデレラ』!

一撃でカタツムリを処理しつつ、超スピードでMAPを駆け巡るという物です

09011800.jpg

このコンセプトを実現する為に・・・

●カタツムリ一確用の赤蝙蝠刺しゼピュロス
(属性ランスだと完全一確はかなり条件辛いデス)
●高速移動用のペコHB
●青箱ポロリもあるョ!のミミクリ×2

という装備で臨みます

09011804.jpg

超廃スピーディにMAPを駆け巡り、カタツムリの気配を感じたら即クリック★

RO版もぐらたたきゲームの様相を呈してまいりましたョ!

09011802.jpg

ポイズンスポアは素直にバッシュ一確!

基本はスルーですが、5%の確率で王子に被弾させたりした日にゃ
血の雨が降るぜ~!

ひゃっはーーー!!

09011801.jpg

やっぱり青箱ポロリもあったョ!

ミミクリの恩恵デスネ

体感的に30分で1個出ればいい感じです★



そんなこんなで一時間経過~

09011803.jpg

槍パラ(クルセ)が上記装備で一時間に叩き出せるスコアは
大体700~800くらいの様です

結構貯まるネ!

中々やってて面白いのでしばらくハマるかもしれませぬ



いっその事、倉庫カンスト狙ってみたりして!

うひひ・・・\\\



★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓お好きなアイコン★ポチッとな!↓
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こういう地味ィ~にツンツンするのがオィちゃんのライフスタイルなのデス!

ミミクリは夢見させてくれてGOODなのねん☆

いろいろ楽しいw
まず装備で圧倒されましたw
ミミクリ×2とは・・・!おぬしやりおるな!
即クリックされるカタツムリが南無い~w
