オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



ボーイズラブなPTくんでみた

今日は祝日ということでLK出動~!(イミフ)

てなわけで、ヘイちゃんプリを誘って氷Dにいってみた!

氷D2Fにて・・・
08112405.jpg


数の暴力に負けたよママン

いや、実際はSSに写ってる倍近くいたんですよ、雪男が!

ウチのLKはS先行なのでまだまだ打たれ弱く、
無形盾なんかもちろんないので触れただけで蒸発!あぼーん

ヘイちゃんとお昼寝楽しいなー!

ちっと冷えるが・・・

とりあえず氷Dはデンジャラスすぎるのでもちぃとマイルドな狩場に移動~

騎士団やってきました!
ここならだいじょーぶ!

08112401.jpg

・・・なハズ

08112402.jpg

あ・・・ヘイちゃん壁にめり込みつつおやすみしてるぅ!

マジすまねぇ!
オィちゃんのLK動かすのチョー久々なので全然立ち回れてねぇYO!

許してくれぃ~!

とりあえずエルが二個出たので騎士団に来た甲斐はあり

08112404.jpg

マケンと二回くらい交戦しましたがレアはナッシン、残念!

08112403.jpg

そのあと・・・

JOBがいい感じにあがってたのでソロで生まれ故郷で錦をかざる

LK JOB44になりもうした



★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓お好きなアイコン★ポチッとな!↓
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

