オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



地下に天麩羅がっ!

天麩羅=テンプル(寺院)って事で・・・

09012300.jpg


今日はFD最下層に遊びに行ってみました!
持参した槍~

●+5名声水ランス(ホロン・将軍・狐用)
●+7闇トラ(ドケビ・アムムト用)

さてさて、どうなる事やら・・・



固さが自慢! 『ホロン』

09012302.jpg

素でツンツン → ダメ150前後
プロボ10後ツンツン→ ダメ200前後

プロボかけてもあまり劇的な変化はナッシングな模様

アルシェでツンツンが一番手っ取り早いかも!
コイツだけの為にSC1個分潰すのはどうかなっていう問題はありますけどネ



一次職の時に大変お世話になりました! 『将軍』様

09012304.jpg

例え転生90を超えていようと、リスペクトの意を込めて
3セル空けてツンツンするのが王子のジャスティス!

ちなみにSSは位置取り間違えてマス、手屁ッ★



クルセ時代の悪夢再び!? 『九尾狐』

転生前は素DEX30もなくて、攻撃が全然当たらずスカりまくって
涙目になった記憶があります

あの頃の悪夢を払拭する事が出来るのでしょうかっ!?

09012301.jpg

パラになってからDEXも強化(珍速の関係上)しているので、
ほぼ確実にHITさせる事が出来るようになりました!

かつての難敵と対等に渡り合えるようになったのを見て時の流れを実感~

王子、プチ強くなったナ!



ドケビの親分! 『アムムト』

09012303.jpg

名刺がポロリでウマー期待しましたが、出し渋られてしまいマシタ・・・

ちょっち固いのでプロボかけるとダメがいい感じに通りますョ!



頭の角は隊長機の証! 『ジェネラルスケルトン』

09012305.jpg

結構タフですが一撃がそんなに痛くないので「/nc」で安定デス
取り巻きもそんなに強くないからネ

今日始めて知ったんですが、骨将軍とアムムトは即沸きなんですね~

本格的に狙ってみようかナ~アムムト様の名刺・・・なんてねっ!



猫まっしぐら! 『キャットナインテール』

09012306.jpg

FLEE(237)を確保しつつ、タイマンに持ち込めば
ツンツンONLYでもいい勝負になります

DROP期待したけど何にもなかったヨン><



そんなこんなで地下寺院をうろついていると・・・



09012307.jpg

ウホッ!壁の向こうにいいMVP!!

ぶっちゃけ勝てる可能性はありません

『王子、危うきに近寄らず』と言うことわざもありますし、
全力で戦闘を回避しますョ!

09012308.jpg

絡まれても全力エスケープ!

お前に足りないものは情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!
そして何よりも速さ(移動速度)が足りない!!
by 某兄貴

ペコHBを装着したペコライダーを捉える事はMVPであっても容易ではないのダ★


っというワケで、FD最下層を一通り堪能してきました

たまーに行くと面白いデスネ!

狐のお面も作りたくなったし、また近いうちにリトライしたいと思いマース!



★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓お好きなアイコン★ポチッとな!↓
RO・ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>俵さんに居る真のMVPは最強のパッシブチャンプ様だったのかーーーーーっ!?

それにしても狐面3つはすごい!
びっくり仰天しましたゾ^^


>ゆずちゃん
ヤファに超追いかけられて王子涙目!

テンプルはお寺の他にこめかみって意味もあるらしいですぉ!

月夜花にすごい追いかけられてる!ww
テンプルは寺院だったのかあ!(・ω・)
王子はぷち強くではなく超強くなってますよ!
+10超強いわかめ!(´ω`)
月夜花以外倒しちゃうなんてかっこいい!><

地下寺院はウチの庭ですな
ウチの場合は+7TFlアイシクルフィスト1つで狩ってますよ
ちなみに狐のお面は3つ作りましたw
