オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



蛇に睨まれた王子

前々から一緒に狩りしたいーと思ってたゆずちゃんと
ようやっと念願かなってペア狩りに行くことになりました(はぁと///)

狩場どこにしよっかな~と悩みましたが、ゆずちゃんがME型という事で・・・

09012502.jpg

メデューサのいるコモド西をセレクト!

あえてマイナー狩場を選択しちゃうのが王子クオリティなのだ~★
コモド西洞窟はほぼ全域に渡って狭い通路で構成されています
ちょっと歩けばすぐMOBに遭遇できるので、索敵面では割といい感じデスネ★

メインのMOBメデューサはHP16408で丁度ME一発で昇天できる数値なのがGJ!
EXPもベース6876、JOB4697と中々のスペックを持っております

それでは早速実戦に移っていきまっしょい!

09012500.jpg

基本はメデューサ2~3体くらい適度にまとめてその後
「ま~ぐ~ぬ~す~!!」をぶち込んで貰いますのん!

09012501.jpg

メデューサもろともゆずちゃんのMEに焼かれる王子

何時の間に悪魔属性に変更修正されてタンダーーー!?



・・・っと言う冗談はさておき

ゆずちゃんのMEが半端ない威力なので、メデューサの群れが
あっという間に蒸発していきます

ゆずちゃん、超カッコいい!


その反面、王子はと言うとブログタイトル通りメデューサに睨まれて
頻繁に石化してまう体たらく!

王子、超カッコわるい!


こりゃ真面目に石化対策していかないとイカンなー


次逝く時は汚名挽回(あえて誤字)するので、ゆずちゃんまた狩りいこーねー!



★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓お好きなアイコン★ポチッとな!↓
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タラフロ満載の東D、エルニムぽろぽろ北Dに比べると西Dってかなーりマイナーだねぇ

まぁ貸切状態でのんびり狩れたからよかったよかった★

また逝こうじぇぃ!!

わあーい!
ブログに書いてくれてありがとう!('-'*)
コモド西は前から行きたいと思ってたけど、
ソロじゃ行けないって思ってた狩場だから、
行けてよかった~楽しかったし稼げた!
メデューサc出ればよかったのになーちぇっ!
また行こうねー!( ^ー゚)ノ""
