オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



★かえるの卵の墨汁スープ★作るぉ!!

さてさて、今日の珍速のメニューはこちらっ!

09012600.jpg

レベル1料理、AGI+1効果を持つ『かえるの卵の墨汁スープ』でござーい!
かえるの卵の墨汁スープ作成に必要な材料は3つ!

●かえるの卵×10
●墨汁×1
●穀物×1

というワケで材料探索パートいってみよー★

かえると言えばコモド→の『東洞窟マオ』

今回は一発でタラフロッグをやっつける為、水特化ゼピュを持たせた
筋肉で特攻をかけてみます

09012601.jpg

タラちゃんの柔らかさもあって、3~4k前後のダメを叩き出す事に成功!

見ていて中々爽快デス

09012602.jpg

カードがポロリ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

ウホッ!これはいい人特化C!

ウフフ・・・実は最初から狙ってましたョ!
材料集めてる最中にこういうレアが出るのも料理システムの醍醐味デスネ

皆さんもどうですか?
料理タノシイヨ!



興奮冷めやらぬ中、かえるの卵×500を収集~

次の墨汁集めに移りまふ!

09012603.jpg

イカスミGETの定番『伊豆D3F』

●多数のレアが眠る伊豆Dの中でも群を抜いてレアがショボーン
●墨汁を出すマルスの生息数が少ない

という風に、墨汁は中々集めるのに根気が必要な材料となっております

DROP率が高いのが唯一の救いカナ?



とりあえず墨汁×50を集めてプロに帰還~

09012604.jpg

さぁ、材料が揃いました!

早速楽しいクッキングタイムのはじまりですうぉ!

09012605.jpg

『王子!かえるの卵の墨汁スープを作る!!』の巻

頑張って作ってますよー!
えぇ、必死です★

さて、50セット分あったワケですが一体どれくらい作成できたんでしょうか?

09012606.jpg

完成したかえるの卵の墨汁スープは30!

確率的には30/50ですね~
途中でゆずちゃんにブレスを貰った瞬間からえらい成功する様になりました!

ゆずブレス・・・おそるべしっ!

って所で珍速のメニュー『かえるの卵の墨汁スープ』編はこれにて劇終でござります★



★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓お好きなアイコン★ポチッとな!↓
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウィルさん、ありがとー!

とりあえずまだまだタラちゃん狩りは続けていく予定なので、カード二枚目が出たら是非買い取ってくださいましぃ!

してやられたっ!w

あの辺にというかこの辺に(
こっちも狙って狩りに行ってたのに…悔しいwww
また殴りに行ってやるうぅw
悔しいけどカードおめw

ウフフ、名刺を見事GETしちゃったョ!

とりあえずこの名刺はLK用に使おうと思ってるので、2枚目が出たらG内で大売り出ししてみるヨン!

グロリアーン!!は是非欲しいッ!
今度から作る時は強制的にPT加入だぉ!ゆずちゃん!!

ほわああああああタラカーどおおおおおおお!!!
タラcが喉から手が出るほど欲しい人があの辺に・・・(
わかめさんのアイテム収集能力はさすがだ!(・ω・)゚+
料理、30/50ならだいぶ成功してる気がするー!
ゆずブレス効果あったかな!グロもあったらよかったのに!
