オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


天麩羅王決定戦!!

王子所属Gが開催する大型イベントに参加してきました!

今回のイベントは~

●会場 FD地下寺院
●時間 一時間
●ルール DROP品を集められるだけ集める

と言う物!

さて!お祭りの開催ですよ~★
今回、王子が用意した装備はコレ!

09012700.jpg

●ペコHB→無支援下での高機動力確保
●闇トラ→ドケビ・アムムト用
●水ランス→狐・将軍様用
●アルシェ→ホロン用(ホロンは多分みんな放置するだろうなーと思って組み込み!)
●ミミクリ→青箱GET用(狐DROPの青箱が高得点アイテムな為)

今回は珍速を控えて、ミミクリで一攫千金を狙う作戦にしました

槍だけでSCが3つ潰れるので中々操作が大変になりそうな予感!

でもそこは槍パラのやり甲斐(上手い事言った!・・・かも)
を感じる部分なので、気合入れて行きますョ!


さてさて、本番開始デス

今回のイベント参加人数は10人を余裕で越えてました!

09012701.jpg

見てください!
このちんまりしたMAPにこれだけの人口密度が発生してますョ!

どちらかと言えば過疎ってるMAPなんですが、こういう感じで
たくさん人が来て賑やかになるのは見ていてウキウキしますね!

09012302.jpg

前回の画像の使いまわしですがホロンです!

やはりその固さから処理するのに時間がかかるので、
あちこちで放置されている模様~

コイツの為だけに持ってきたアルシェで漏らすことなくヌッ倒していきますョ!

余談ですが、ホロンの幻覚がウザイので基本ここで狩る時は
エフェクトOFFってます
クイッケンの黄ばみがないのはそのせいデース

09012702.jpg

草を刈るなら王子におまかせっ!

自慢の珍速で次々に刈り取っていきますゾ!
ハーブも貴重な得点なのデス

09012703.jpg

高得点に設定された青箱&枝をDROPする狐は皆に真っ先に倒されていってました~!

一分沸きなのもあって、全体的に遭遇した回数は少なかったかな?

時折、Gのプリさんズに辻支援を貰ってたのでソロ時よりも安定して戦うことが出来ました
ありがとーっ!!



そんなこんなでイベント終了まで残り一分を切りました!

09012704.jpg

空気呼んだMOBの群れが鶴翼の陣で王子を迎え撃ちます!

なんかいい感じのフォーメーションになってたので思わず激写
こういう他愛の無い事が王子のツボだったりするんです、うふふ^^

そんなMOB最後の抵抗も珍速で突き破った所でイベント終了~!
みんな、お疲れ様でしたっ!

09012705.jpg

最後は溜り場で集めたDROP品の集計を行いマース★

結果発表は明日~!
時間的にINするのはちょっちきつそうな感じですが、
何とか調整してその場に馳せ参じたいなぁ


イベント後の1コマ~

09012706.jpg

今回のイベントを通じてパラ友達が増えマシタッ!
やったね^^

記念に撮影パシャリ★
いい思い出になりそうデス!


という所で今日はおしまいっ
Gのみなさん、本当にお疲れ様でした!



★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓お好きなアイコン★ポチッとな!↓
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

生バルカンすごかったョ!
九尾猫が一瞬で沈んでたもんネ^^

あれだけ連発しててもSP長持ちしてていいなぁ・・・w

イベントお疲れ様でしたっ!
次回リベンジ時には是非プロボの王子をお供にデス★

イベント前半戦おつかれさまです
すんません、ホロン放置しまくりましたorz
レベル10ArVをぶちこんでも225しかダメが出ない驚異の除算DEF99
相手にしてたらspがいくら有っても・・・;
いつかリベンジしてやる><(ドウヤッテ

>ゆずちゃん
今回のイベントすごい人たくさんいて王子ビックリ!

ドケビCかぁ・・・
誰かがポロリGETするかなーって期待してたけど、残念ながら出なかったみたいだね・・・><
また次回あれば積極的にレア狙うョ!

今回のイベントでまたお友達増えて嬉しかった^^
こうやって少しずつ仲良しさん増やして行きたいなっ!



・・・ゆずちゃんてプリンセスだったのか(遅ッ)



>スパたん
身軽なパラって珍しいっ!てクルセ時代から言われてましたよん
やっぱ世間的には趣味職の部類なので、愛情を持って育ててマス!

オィちゃんもVIT槍放置してるなぁ・・・
どうしてもAGIの方が楽しいって思っちゃうからね~
でもPTで遊ぶならVIT槍の方が仕事出来そうなので、王子の育成がひと段落ついたらがんばろーと思いマス!!

ホロンキラーを自称しようと思ってたけど、更に上手がいたとわっ!
こりゃまだまだ王子も修行しないといけないね★

重厚そうなパラの見た目で神速、
いや、珍速っていうところに憧れます!
クイッケン大好きな自分としては、
現在育成保留中(放置ともいう)のV騎士よりも
惹かれてしまいます…(´ω`)

フッフッフッ、硬いホロンなぞWizにかかれば…
え? ヤファ? 勘弁してくださいorz

ホロン硬かった~;;
さくさく倒してくみんながうらやましかった・・・(つд`)
ドケビcが欲しくてたまらなかったので
無意識のうちにドケビ狙いになってしまってたよ!
明日の結果発表楽しみ!(・ω・)゚+
今日はパラ仲間が増えてよかったですねー!
パラ様二人に囲まれて気分はお姫様デスネ(´ω`)
