オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


さーて本日のワカメさんは・・・

『先日開催されたイベントの結果発表~!』
『俵さんの発光記念イベント開催~!』
『バルス!!』

の三本でお届けします~★
コンロンに集合したGの皆さん!

09012900.jpg

さて、いよいよ先日のDROP集めレースの結果発表が行われますョ

気になる結果は・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・

大健闘の第二位でしたっ!ヤッタネ★

賞金も300kも貰っちゃいました!
これで料理が300セットできる・・・ウフフ

イベント参加者の皆さん、お疲れ様でした~!




さて、続いてはパッシブチャンプ俵さんの発光式デス

09012901.jpg

場所を移動して枝MOBとタイマン張る俵さん

超っ早いASPDでMOBを倒す勇姿がカッコいいでごわす!

そしてついに・・・、

09012903.jpg

★天使が舞い降りました Part1★

発光おめでとうござります!!

おそらくEIR史上初となるオーラパッシブチャンプの誕生に
立ち会えた幸せをかみしめマッスル★

本当にお疲れ様でした^^



さて、最後は残った枝で盛大に盛り上がろうのコーナーDEATH!

みんなすごい勢いでポッキー開始しましたゾ

王子のPCが悲鳴を上げるくらいの大量のMOBが発生し、
宴のボルテージもMAX近くに達しようとしたその時・・・

09012904.jpg

★天使が舞い降りました Part2★

モロク天使の一撃『バルス!!』でみんな一斉にお昼寝状態にっ!?

なんか30000近いダメージ貰いました
こりゃ耐えられネェ><

最近の枝はホンマすごいの出るネ



イベントは本当に面白かったデス★

また開催されるなら是非参加したいナリ~!


っという所でおしまひ!



★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓お好きなアイコン★ポチッとな!↓
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>ゆずちゃん
色々な賞をGETしてご機嫌な王子なのであった!

王子の時は多分ゴスペルでMOB倒してぴっかぁ~!なプランを検討中だョ!
何とか年内には・・・うふっ★

>スパたん
引きの良さに脱帽しましたヨン!

最近の枝、かなりエキサイティングなのが出てすげぇ~!?

でも王子の最大のライバルはMAXなASPDを誇るチーム『草』だったり・・・^^

枝で現身二体出るとかどれだけ狭間の
負の空気をらびっしゅが集めてるんだろう(´・ω・`)

でもこれがあるからやめられない>枝祭

天ぷら祭りは特別賞もGETしちゃいましたし、
昨日はおめでたいことがたくさんでしたね!(・ω・)
転生オーラ・・・その道のりはどんなものなのか><
わかめさんが光る瞬間にも立ち会いたいゆずポンです!
