オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



スーパーアラビア~ン!

今日のまめちしき

『スーパーアラビアン』
●1985年発売
●発売メーカー サンソフト(サン電子)
●ストーリー
 『プレイヤーは”スーパーアラビアン”となってさらわれたレイア姫を救出するのだ!』

09013000.jpg

クソゲーの代表格に挙げられる事も多い名作ですが、
なんで今回これを取り上げたかと言うと・・・

何故か言語がアラビア~ン風味になっちゃったからデス!!

09013001.jpg

先日ヘイちゃんに誘われてノーグにやってきたのですが、
ぶっちゃけ何を叫んでるのかわからねぇ~><

09013002.jpg

自分でも一体何のスキル使ってるのか全くわからんちん!?

エフェクトも切ってたら他の人が使ってるスキルも謎になっちゃうネ~
こりゃもう、その場の空気読みつつ勘で判断するしか無いぉ!

リログしたら直るっぽいですが、精神修行も兼ねて敢えてこのまま癌張ってミマス!

09013003.jpg

今回は(LK・アサ・WIZ・ME・牧師)の五人PTで挑みました

所々でMHに遭遇し、何度か決壊しそうになりましたがLKさんが
すげぇカテェ~!くて何とかしのぐ事が出来たョ!

コントラさん、かっこいいぜ!


今回、結構操作忙しくてたまーに座ってSP回復という名のサボりを
決行したりしました
・・・ハイ、ダメダメデスネ(汗)

でも、久々に動かすプリは中々面白かったョ!

みんな~また逝こうネ★



★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓お好きなアイコン★ポチッとな!↓
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

