オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


最終兵器はつどう! 第2話

今回のブログは兄貴が主役!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・

・・・またまた衝動買いしちゃいましたョ(汗)
兄貴が露店街を巡っていたら気になる一品を発見!

09020100.jpg

いやー、二年前くらいから欲しかったんですョ、地デリC~

値段も中々お手軽価格で、「買いたいっ!」気持ちが心の中で
∞に膨らんで爆発寸前にっ!

よし!大人買いしよう!!

この前散財したばっかりですが、都合の悪い事は知らん振りプリ~ンハハ~♪

09020106.jpg

ゲッツ!!!

こうなると、Cを挿す鎧もそろえなければなりませぬ

セット効果を考えるとオデンかなーというワケで、
今月二個目の+7オデンを求め露店街を彷徨いマス

09020101.jpg

みっけ!

欲を言えば10~11Mの間くらいで購入したい所ですが、
早くソウルコレクトな効果を体験したい気持ちを抑えきれずに
衝動買い~~~!

毎度ありっ><

09020102.jpg

もうやめて!! 兄貴の財布は超ピンチよ!!!!
一気に極貧になり申した!(汗)

でもまぁ、また貯金すればいいかっ!(強がってミタ)

09020103.jpg

「地デリC+オデン」の二身合体を敢行!
二年間夢見たソウルコレクト鎧が完成しました、ヤッタネ!!
さっそく実戦に投入してみるゾ★

初陣はお財布の回復も兼ねて鳥人間コンテストに参加する事にしました

09020104.jpg

『敵一匹倒す毎にSP10回復』を得た事により・・・
●鳥人間1.5体につき一発「バッシュ10」をぶち込む事が可能に
●鳥人間3体でヒール一発分回収できる
等々、SP管理がかなり楽になりましたョ★

とりあえず一時間程狩りをして第一回実戦テストを終了~

兄貴にチェンジして赤字作業に入ります

09020105.jpg

久々に鳥人間コンテストしたけど、結構な収入を得る事が出来ました

行った時間が深夜だったから空いてたのが良かったのかも
混んでる時間は大体200~250k前後になると思いマス

しばらくはお財布の為に鳥人間 or モスコ往復な毎日になるカナ~

(以上、2009/01/23の出来事でした)



後日談・・・

現在、地デリ鎧は主にLKがくも糸集めに使用してます

kumo00.jpg

ピアース一確出来る金銭狩場だと、半永久的にスキル狩りが出来ていい感じですね~!

よーし、新規一転してたくさん貯金するゾ~!


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

二年以上夢見た装備だったんで頑張ってお金貯めてゲットしたぉー!
もちろんアルゴス様にお小遣い貰いながらっ★

槍騎士との相性も抜群なので、あると嬉しい装備デス
あと、ミミクリ×2もっ!

調印は人が少ない時はかなりのお金を叩きだせマッスルョ!

うわぁぁ地デリ良いなぁ…
地デリがあれば篭れる場所が広がる!
調印も殲滅力さえあれば、かなり金銭効率が
上がりますのう(経験もうまいし)。
