オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今宵の火虎は血に飢えトラ!

実は今日も衝動買いしちゃいましたの・・・おほほ^^

物はコレッ!

09020200.jpg

『火属性特化トライデント』~!!

いや~これは安いっ!って事で深く考えずにご購入~★
毎度ありっ!

早速、実戦に投入してみますョ!
ノーグに逝こうかと思ったんですが、残念ながら

「現在直行カプラは使われておりません」

状態だったので、楽にアクセス出来るSDに突撃する事に~

09020201.jpg

火トラ+水コンバター+プロボ10でこのダメージ!

かなり爽快なダメを叩き出す事が出来たョ★
(予算が高いケド・・・)

セージさんに付与して貰えたらノーグとかでも安定狩りが出来るかもしれないっ!




そんな感じで火トラの実戦テストをしてたら、偶然にもゆずちゃんと遭遇~!
そのままペアPTを組んでSDを回ることになった~ョ

09020202.jpg

LA落としてもらい、6~7kダメを叩き出すの図

これWサインとかにしたら一確いけるんちゃうか!?
と、夢は広がりまくりんぐ!

牛丼ハンターを名乗れそうな勢いデス



水コンバターが切れたので一旦溜り場に帰還~

まだ時間に余裕があったので、場所を変えてPT狩りをする事にしました



狩場は王子のホームグラウンドであるモスコを提案~

ゆずちゃんがまだくじら島クエ未消化だったので、
まずは必要アイテムを集める事に!


大体の必要アイテムは倉庫から調達し、足りなかった
丸太・丈夫な蔓・ラッコの毛皮はそれぞれ現地で集めます

09020203.jpg

ゆずちゃんの支援効果もあり、比較的早く集める事が出来ました
ありがと~~!!

さて、準備は整いました

次はモスコクエにチャレンジだっ!!

09020204.jpg

ゆずちゃんの華麗なグスリ演奏に思わず「/e8」する王子の図

クエストくりあーで紫箱ゲッツおめでと~ゆずちゃん!

でも、中身は青箱だったのはここだけの秘密にしておくネ^^

09020205.jpg

クエも終了し、意気揚々とモスコに上陸しマッスル!

さぁがんばるぞーぅ!!

09020206.jpg

ゆずちゃん、レベルうーっぷ!

頑張った、ゆずちゃん頑張った!

この調子でオーラまで一直線ダネ★ミ


という一日でした~!

明日からまた頑張るおーぅ!!


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モスコは王子の別荘デス!

人が増えるのはすごくうれしーぃ!ので、
みんなに来て欲しいカナ~★
クエ用のアイテム集めとかはガンガン手伝っちゃうョ!

付与!付与!クレクレモンティーヌ★

火トラの実験中に割り込んじゃってごめんね、
でも最初からわかめさん狙ってた(
モスコクエ手伝ってくれて本当にありがとう;;
がんばったのはわかめさんの方だよー!
お礼に今度機会があったら付与付与しちゃう!
モスコが(゚∀゚)ウマー!と感じたのでケミでもクエするー!
