オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



アカデミー研修終了~!

長かったアカデミーでの研修生活もついに終わりの時を迎えようとしておりマス

09020900.jpg

ついに最終試験にチャレンジするゾッ!!

厳しく辛いアカデミー研修を振り返るタイガーみかん

09020901.jpg

実は男だった展開にはかなーりビックリしたぉ!ウン

色々な試練を潜り抜け、ついに最後の大一番に臨みマス★



最終試験はフェイからプロまで徒歩で行軍しろと言う物~

VITが1しかないタイガーみかんですが、
日頃の運動不足解消も兼ねて頑張ってウォーキングしますョ!

09020902.jpg

試練その1 「行商人からミネラルウォーターをGET!」

丁度一つもっていたらしい~!
ご都合主義に感謝しつつ、水をGETし先を急ぎマス

09020903.jpg

試練その2 「ヤンキーに絡まれても頑張って逃げr!」

「おい兄チャン!水くれよ~!!」ってな感じでヤンキーに絡まれ大ピンチ!
結局、水を奪われますが隙を見て奪還に成功~
(爺さんがZzzって寝てる時間、ちょっち長くなったカナ?)

見つからないよーにかくれんぼしながらその場を切り抜けマス

09020904.jpg

試練その3 「観光名所を激写せよ!」

残念ながら心霊現象らしきものはありませんデシタ・・・><

09020905.jpg

試練その4 「草むしれ!」

レストランの格付けしてそうな名前のおねーさんにパシリをさせられマシタ
MAPのはじっこにこっそり生えてる草を刈り、魔法をかけて貰って業務完了!

あとはプロに入ってアカデミーに戻るのみデス!

09020906.jpg

終了~!

長かった・・・!

これでようやくアカデミーバッヂをGETできました★
明日からの狩が楽になるぉっ♪


アカデミーを無事卒業し、明日から新たな修行の日々を過ごしマースョ!


つづく~


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

