オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



アイコン作成!(ルーンナイト編)

今日はROはお休みっ!

チマチマと趣味のアイコン製作に取り組んでみましたョ★
まずは素材となるアニメパターン(ドット絵)を手に入れマス

こういう奴デスネ↓

09021301.gif

今回お世話になったのはココ↓
RO未実装システム情報wiki

現在、ルーンナイトの他にウォロック・アクビ・レンジャのドットも見ることが出来ますョ


次に入手したGIFアニメを分解して一枚一枚編集できる状態にします

09021302.jpg

今回はGiamと言うツールを使用しました

抽出するとこんな感じに~↓

09021303.jpg

あとは一枚ずつ色を塗り替えていきます
地道な作業なので結構根気が必要に・・・(汗)

09021300.jpg

ふぅ・・・終わった

とりあえずオークヒーロー兜を乗っけてマッスルVerに仕上げてみました

あとは先ほどのGiamを使ってGIFアニメとして再編集すれば完成~!

RuneKnight_muscle002.gif

うん、頑張った!

ロイヤルガードのドットが公表になったら王子Verにもチャレンジしたいと思いマッスル!


では今日はおやすみなさーぃ★


追記~:
ブログにコメントを書いてくれるゆずポンにありがとうの意を込めて★

yuzupon_akubi.gif

やっつけ仕事デスガ『ツッコミ★ゆずちゃん』を作成しましたョ~!



★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

