オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



聖★ばれんたいん in 2009 第4話

バレンタインデー終わりましたネ~!

期間中は日頃お世話になっている皆さんに感謝の意をこめて、
王子お手製のチョコを配布しちゃいましたョ★
まずはBSが所属しているGへ~

09021600.jpg

ここのマスターさんとは実は四年前くらいからの付き合いだったり~

来年からは社会人という事で、王子の手作りスイーツ食べて頑張って欲しいノダ!



次は日頃狩りに誘ってくれるヘイちゃん達の所へ駆けつけ100杯!

09021601.jpg

LKもスクスク成長して80台!すごいっ!

天ちゃんも一緒に今度プリと遊びにいこ~ネ★



最近ご無沙汰してますが、プリ所属のGの皆へプレゼンツ!

09021602.jpg

露店で出したら一気に買い占められちゃった!?

この中に一人で全部食べた犯人がいるっ!


お手製スイーツが好評な様で王子も思わずニンマリしてしまうのであった~



最後は王子所属のGの溜り場へ~

09021603.jpg

ここはいつも接続人数が多くて賑やかデス^^

日頃お世話になってる皆へビストロ★兄貴特別出張~!

買ってくれたみんな、ありがと~!!



バレンタインもコレでおしまい~

なんだか切ないですが来月はホワイトデーなので
懲りずにまたスイーツ配布したいと思いマスョ!


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

