オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



実用スキルを身につけるゾ~!

JOB30過ぎていたのに今までその存在すら忘れていたスキル
その名も…


『エナジーコート』


えー、本日はこのスキルを習得すべく奮闘したいと思いマス(汗)
エナジーコートを覚える為に必要なモノ~
●ガラス玉×3 プロから購入1,400z(OC10…1,064z)
●ダイヤモンド1カラット×1 ピラ前MAP宝石商人から購入10,000z(OC10…7,600z)
●かたい皮×5
●けっこうかたい皮×1

ガラス玉&ダイヤモンドはBSで購入~
けっこうかたい皮はアルゴス狩りの時に
マンティスからDROPしているのを使用します

あとはかたい皮集めないとデスネ

最近あまり出番のない筋肉兄貴に取りに行ってもらいましょう~!

場所はプロ←↑のホルンMAP~

09021801.jpg

狩場に来たのはいいが、槍を忘れたので仕方なくパンチをお見舞いするの図

いやー、こりゃうっかりデシタ><
まぁホルンのHP低いんでなんとかなりまっそー

てなワケで少し時間はかかりましたがかたい皮×5を収集~


次いで、BSにCCして

09021800.jpg

プロでガラス玉×3を、ピラ前でダイヤ1カラット×1を購入~

モロク崩壊が来てからこの辺のNPCにアクセスするのが大変になりましたね・・・


素材が揃ったところで早速スキル習得をするべくゲフェンに向かいます

09021802.jpg

「先生!よろしくお願いします!!」

「うむ!」

なやり取りをした後、必要なアイテムを全て渡し、
いよいよエナジーコートを伝授してもらいマス

09021803.jpg

何か舌噛みそうな呪文唱えてますネ・・・

09021804.jpg

覚えたぞッ!!!!!!

これでエナジーコートが使えるようになりました
ちょっとくらいの横沸きならこれで耐えられるかな・・・?


さて、次回はさらなる狩場のランクアップを図り、
転職前の最後の追い込みをしたいと思いマ~ス!


つづく


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

