オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



オデン沈殿発掘談

最近更新滞り中~!
いや・・・中々まとまった時間が取れないんデスョ><

それでも何とかちょこちょこみかんを育ててマス!
今回はオーディン神殿発掘団クエに挑戦ダ★

クエ自体はフィゲル⇔オデン神殿往復なので結構早くこなせる部類カナ?

BASEも700,000貰えて7~80台だと中々いい感じの収入に!
青箱も貰えちゃう!というお得なクエですね~!

しかし、それは表面上の話でした・・・



(※以下、クエストのネタバレ含みます)
クエの概略を説明します

09022402.jpg

目つきが妖しく危険な『ラウラ』さんと…

09022401.jpg

青筋ピクピクのゴージャス姐さん『アレックス』による・・・


血で血を洗うはげすぃ女のバトルだったのデス!

マジおっかねぇ><


そんな中で一番吹いたのがコレ↓

09022400.jpg

選択の自由ナイジャナーィ!?



こういうノリ、大好きデス★


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

