オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


3月ハジマタ!

先月はみかんの研修期間にあてていたのですが、奮闘の甲斐あって
見事BASE80&コンバーター作成可能となりました!

イェイ★

さてさて、今月の目標はどーしよーかなー


よし、まずはLKとみかんでモロククエをやっちゃおう!

09030300.jpg

というワケでモロククエはじめてみました~
モロククエに必要な物は・・・
●氷の心臓×50
●火種×30
ですねー

火種は倉庫に在庫あったんですが、氷心臓はラヘルクエなどで
結構消耗していたので数が足りない・・・

てなワケで補充の為に王子で氷Dにいってきました!

09030303.jpg

 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ  槍でツンツンしてたらハンサムな顔にプチ整形されたでござる の巻


さてさて、今回はみかんの作成した風コンバーターを持参しました

アルシェ+風付与でどれくらいのダメが出るのか検証してみますゾ!

09030301.jpg

上がトリプルサハリックゼピュロス、
下がアルシェ+風付与のダメです

スノウアーに関してはゼピュロスの方がわずかにダメが上回っているカナ?

うまい事ピアースが出れば瞬殺できるんですが・・・
そうそう出ないのはご愛嬌★

シロマに関しては
ゼピュ・・・800前後ダメ
風アルシェ・・・600前後ダメ
で完全にゼピュの勝ち!


では風付与アルシェが全然イケてないかと言うと・・・

09030302.jpg

タイタンには効果てきめん!

ゼピュだとプロボを入れないとロクなダメが叩き出せないのですが、
風アルシェだとナチュラルにいい感じのダメを叩き出せました

タイタンは一発が痛いのでプロボを入れるのも結構リスキー

って事でタイタン狩りをメインにするなら断然、
風付与アルシェで決まり!


という事を一時間くらいやって氷心臓も無事に収集完了~

今日は残念ながらモロクの皮ハギタイムが終了してましたので、
明日からのチャレンジしたいと思いマス!


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>雪菜さん
2月は丸々セージ育成に当てましたよん~!
ようやくいっぱしのFCASとして活動できるようになりました
今後、狩とかで出動する機会もあるかもですのでその時はヨロシク!ですョ^^

モロククエで貰えるアイテムは高性能です~!
是非チャレンジをばっ★


>ゆずちゃん
槍は色々ありすぎて・・・あれも欲しいっ!
これも欲しいっ!でいつになっても金欠状態でござります><

氷心臓は割りとあちこちで必要になりますに~
スノウアーC狙いでちょこちょこ集めにいくと幸せになれるかもっ!

もう80ですか、早いですね!
しかし、モロククエかぁ・・・私もやったことないなぁ;;
これはゆずポンと一緒に参考にさせてもらうかな^^;

槍にもいろいろあるんだな~(・ω・)
モロククエストはゆずポンもやってないので、参考にさせてもらうよ!
氷の心臓も火種も結構たくさんいるよね;;
