オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



なはとずぃーがー

エンドレスタワー(未実装)のラスボス的存在と言われてる
ナハトズィーガーをGIFアニメにしてみました
ダイ大の氷炎将軍みたいな奴デスネ

nahato.gif

スペックは
悪魔/大型/念4
HP 8,000,000
BASE 4,000,000/JOB 2,000,000
ATK 32,000~64,000
DEF 60+80/MDEF 40+220

SKILL
速度強化
ツーハンドクイッケン
ブランディッシュスピア
ソウルブレイカー
広範囲凍結
広範囲沈黙
幻覚
ブレイクシールド
火属性攻撃
水属性攻撃
スタン攻撃
ヘルジャッジメント
メテオストーム
ストームガスト
ダークストライク
取り巻き呼び戻し
取り巻き召喚(ダークイリュージョン)
完全回復

未実装システム情報WIKIより)

火&水属性攻撃持ってるところがツボを抑えてますネ

ATKとか見てももう手に負えるレベルじゃなさげ・・・・><

多分、一生縁が無さそうなMOBですがRO終了までには一度
じかにお目にかかりたいものですョ


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

王子にも縁が全くなさそうなMVPさんですゾ!

ドラキュラ見た事ないのんかー
よし、今度PT組んでGD2を彷徨うぞょ★

未実装のMobだったのかあ~
ぱっと見ドラキュラぽいな~と思って見てた!
ドラキュラも生で見たことないけど!(・ω・)
スキルが鬼だ~たぶん会うことはないだろうw
