オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



永かった戦いよ・・・サラダ!

一週間に渡るチャレンジが遂にッ!

09030802.jpg

遂に終わりの刻を迎えようとしていマス★
一週間の戦いの記憶

●入場回数・・・5回

09030800.jpg

●撃退された回数・・・4回
(内訳)
エクソシスト(人間)型・・・2回
天使型・・・1回
INしたら読み込み遅くて暗転終わった瞬間南無ってた・・・1回

09030801.jpg

●一週間内に訪れたカワハギTIME・・・3回




実に・・・実に根気のいるチャレンジでしたっ!

しかし、そんなチャレンジも遂に終わりの刻を迎えマス

09030803.jpg

皮ゲッツ!

マジで嬉しいですぉ!
これでようやく予備のコンチ×2を確保する事が出来ました

いやー、これで今日から枕を高くして眠れマス

討伐時間を何度も教えてくれたコントラさん
何度もPT要請を出してもらったヘイちゃん・天さんその他の方々

ありがとうございました!


ホント!嬉しい~★


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

