オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



プロフィール画像を作ろう 第二弾

気分転換に珍速風味なGIFアニメを作成してみました~!
GIFアニメの処理速度をかなり上げてますが、
PCのスペックによっては遅くなちゃーうかもデス

ouji_attack_000.gif

クイッケン状態ですが、まだまだ未完成でっす!

本当は王子の上段装備は天使の忘れ物なんだけど、
アニメパターンが複雑なので(要するにメンドクサイ)カット!

あとは配色を変更後、適当なMOBでも配置しようカナ~


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>俵さん
動画作成、ちょっとずつですが進歩してる様な気がしもす。

今回はキノコを置いちゃったんで、
ゆずちゃん設置は待て!次回ッです★


>ゆずちゃん
あんまりアニメーション速度早くすると
PCに負荷がかかってブログ全体が
重くなる事が判明~

って事で、プロフィール画像(珍速Ver)は
泣く泣くカットせざるをえないッ・・・!

残念~><

今度ウチにGIFアニメの作り方おしえてください
そして配置するのはゆずポンでお願いします
尻をツンツン( ´∀`)σ)´∀`)

すごーい!!珍速風味!!!(・ω・)゚+
忘れ物ぱたぱたしたらなあ~複雑なんだねっ;;
配置するMOBは何になるんだろう!
