オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



きのこ狩り世界チャンポン!

先日作成したツンツンGIFアニメに配色とMOBその他を追加してみましたョ★
attack_001.gif

●配色
今回の王子は
鎧…青色カラーメインで補助に黒色カラー
マント…グリーン

なるべくクドくならない事を意識してリペイントしてみました


●MOB(?)
某国民的アクションゲームのアイテムが元ネタ~
素材は「黒いきのこ」ですが、ちゃんと緑色に修正しておりマス

1UP表示はオリジナルのゲームで使われている物を
大きさなど使い易い様に修正

まぁ一発ネタに近いですが、やりたかった事を何とか表現できたカナ


●その他
王子にはゼピュロス持たせてますが使用した素材が
ペコ騎乗VerではなくデフォVerだった事が後に判明

デフォVerは両手で突っつく構図になるので、
今回のゼピュはよく見ると途中でブツ切れたりしてますが
その原因はコレです
(両手で持つべき槍を片手でツンツンしてる為)

めんどくさいのでもう修正はしません(汗)




あと、本当は王子の持ち味である珍速ツンツンを表現したかったのですが
GIFアニメーションの速度を高速にすればするほどPCの処理が重くなって
しまう為、プロフィール画像に使用することは断念せざるを得ないハメに・・・

ムネン…ッ><


それでもせっかく作ったので、この場を借りて珍速Verもあげてみたり!

attack_000.gif


ふぅ・・・
これで思い残す事は何もないですぉ★


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オィちゃんがんばった!
製作時間はざっと六時間ってとこカナ・・・
一週間かけましたじぃ~!

俵さんからリクがあったので、
今度はゆずちゃんVerでもツクールかぬっ!

すごおおい!王子がんばった!!><
まさかあのキノコが出てくるとは(・ω・)
色もなんだかいい感じですねb青緑キレイ!
突っつくモーションもペコ乗ってる乗ってないで違うのか~
