オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



王子の得物

今回は王子の愛用している槍を紹介したいと思います

第一回はコレ↓
08112903.jpg

SEでスロットついたゼピュロスです
属性+水特化c三枚で単純にダメージUPはもちろんの事、
ひそかに沈黙付加があるのがポイント。
ツンツンしてると結構な確率でMOBが「・・・」してくれるので、
スキル攻撃に脆い王子の命綱となる場合もしばしば

普段はコレと火ランスを持ってモスコD3でツンツンしてるんですが、
せっかくなので他に通用しそうな所に行ってみようかという流れに~

てなわけで氷D一人旅開始です

雪男!カード出せうらぁ~~!

08112900.jpg

ま、出ないんですけどね

FLEEは足りてるのに結構な確率で殴られたような気が・・・
今日は王子的に仏滅デーだったのやもしれませぬ

んで、氷Dもう一つの目玉「氷兄貴」ですが

28112901.jpg

KATEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

とてもじゃないけど交戦時間が長くなりすぎて洒落になってません

こりゃもうアレするしかないな・・・

08112902.jpg

「ぷろぼっく!」

大分柔らかくなりました
被弾するとたまんねーですけどの

硬い上に殴りも痛い氷兄貴ですが、その他にFDとかも使ってきて
カッチンコッチンにされるのが厄介です
大体、一回の戦闘中に1~2回は凍らされてた様な感じ
凍るという事はそのまま一発パンチを貰うというわけで、
平均3kくらいのHPが持ってかれてる計算に・・・
こりゃ財布に優しくない環境だぜ

対策としてはアンフロ着ていけ!って所で落ち着くんだろうけど、
王子はFLEE確保の為にブリーフを脱げませぬ!

ってことでソロはちょっちきついかなーって所で今日の一人旅はおしまぃ!



★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓お好きなアイコン★ポチッとな!↓
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

