オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


3月の目標~(遅ッ!)

えー、3月も半ばを過ぎようとしていますが今月の目標を決めたいと思いマス!

●王子を97にする

今の所56%なので一日3%ずつ上げていけば何とか達成可能カナ~★
頑張るゾ!
話変わって本日のお話~

09031500.jpg

王子のJOBが66になりました!

09031501.jpg

つ・・・遂にッ!
ヒールが10になる瞬間がやってきましたョ!!

09031502.jpg

これはいい回復力!

レベル9の段階で1000越えは果たしてたんですが、
さらにパワーアップでいい感じ!

ヒール10はクルセ時代からの夢だったんデス
これでROにおける一つの目標は達成~
嬉しいナリ^^


次の目標は発光してその後はASPD190達成だ~★


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モスコはBASEに加えてJOBもほぼ均等に上がるから転生後もいい感じだぞぅ~!

ヒール10をGETした喜びをみんなにもっ!
って事でしばらくの間は見かけたら辻ヒールしていくのでヨロシクッ★

すごーい!!ヒール10おめですよ!(・ω・)
かなりの回復力だ><いいなあ~~
転生するとJOBあげるのも一苦労なんだよね(´ω`)
ゆずアサもモスコデビューなので(当分1とかだけど
そのうち王子に会うかもだbよろしくなのだ!
