オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



兄貴村でびゅぅ!

ちょこっとずつ成長しているみかんですが、現在の能力はこんな感じデス

09031903.jpg

FLEEが210越えしたので、通勤に便利な兄貴村(西)に逝ってみました★
廃兄貴の要FLEEは209なので事故らなければ無問題ッ!

今まではFWを駆使したマジ狩で過ごしてきましたが、
いよいよ本格的にFCAS(ふりきゃすとおとすぺる)狩を実践するゾー!

わくわくっ^^



~FCASの流れ~

09031901.jpg

ターゲットを確認したらまずはフツーにボルト(CB7)
をぶち込む準備(詠唱開始)~!

09031902.jpg

んで詠唱中にフリーキャスト発動で敵を凹殴り!

殴り中に発動するオートスペル(CB1~3)+最初に発動した魔法(CB7)で
敵に降り注ぐボルトの雨あられ!

こりゃ爽快ですぬ~^^



まだまだ、ステ的には未熟ですが色んな所に遊びにいけそうな予感ッ!

今後も楽しく遊べそうデス★


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

