オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



ターボトラックに挑戦するぞよ

ヘイちゃんが秋頃まで半休止するので、思い出作りにレースに誘ってミタ!

09032300.jpg

今回は
●牧師
●ヘイちゃん
●天さん
●グレイさん
の四人でターボトラックに挑みますゾ★
レースのついでにターボトラックの内容についてちょこっと説明していきまっす!

第一関門 ~丸太橋こーす~

09032301.jpg

足を踏み外したらやりなおしっ!と言うシステムになっておりマス
剣士転職試験みたいな感じですネ~

通路は三つあり、真ん中が1セルで上下が2セル分の広さになってます
確実に行くなら真ん中以外の通路をセレクトするといい感じ~

画面をズームインさせてやると比較的楽でした
はやる気持ちを抑えつつ、ゆっくり丁寧に進むのが勝利の秘訣!カモ


第二関門 ~箱の丘こーす~

09032302.jpg

箱が一杯積み上げられたMAP内を進んでいくというコースですネ
おもちゃ工場二階入り口手前をイメージしてもらうとわかりやすいかも~

所々見えないワープゾーンが配置してあって振り出しに戻される事も><
一番の早道はコースを覚える事カナ
二回目以降は割とスムーズにゴールまで行けると思われますョ


第三関門 ~呪いと混乱の砂漠こーす~

砂漠の中を突き進んでいくコースですが、あたり一面に見えないトラップが満載!
呪われたりスタンしたり凍ったりなどなど、色んな状態異常に見舞われます

中でも厄介なのがコレ↓

09032303.jpg

カプラさんのこまーしゃる(汗)
わざわざグラフィックまで出る辺りが凝ってますネ・・・

状態異常にめげずゴールまで一直線に進んじゃいましょう!
呪い解除にブレスが使えるアコ系職がちょっぴり有利かも~


第四関門 ~暗黒の迷路こーす~

個人的に初見殺しだと思われるコースです

09032304.jpg

暗闇状態で水路型の迷路を進んでいくのですが、
結構広いのである程度見当がついてないといつまでも
グルグルと周回するハメに・・・

ゴール地点は二箇所の候補の内ランダムで一箇所に決まるみたいです
大体どの辺にあるのかを把握するのが攻略のカギかな

てなワケで、リハーサルをやっておくと吉でしょう!


第五関門 ~かたつむりこーす~

09032305.jpg

うずまき状の通路をひたすらグルグル回っていくコースです

外側からスタートして中心部を目指し、真ん中で折り返してそこから
また外側へ歩いていく展開になります

真ん中に設置されているWPはランダムワープになってて
進むか戻るか予測不能の困った仕様になってるみたいです
(今回は踏んでも飛ばされなかったので不発の時もあるみたい)

今どの辺に居るのかを的確に把握するのが大切デス!


第六関門 ~蛇の道こーす~

09032306.jpg

クネクネ折れ曲がった通路をアチャ助に射抜かれながら激走するという
M気質なぷれいやー御垂涎のコースになっております

09032206.jpg

また、真ん中にはWPが四つ設置されてます
これまたどこに飛ぶのかわからない素敵仕様っぷり!

進むか戻るか二つに一つのギャンブル要素はありますが
利用するかどうかはその時の判断でっ!

アチャ助の弓をかいくぐれるFLEEを確保出来ればいい感じに進めるか?
キリエをかけて突っ走れるプリが有利な感じデス


第七関門 ~小さな洞窟こーす~

きょんしー満載のフェイ洞窟風味なコースです

09032307.jpg

せっかくだから俺は車掌になるぜ!

きょんしー軍団を無視する場合はかなりの高確率で
トレイン状態になっちゃいます
(ムナの移動速度が上がってて振り切れない)

ヒェグンが混じってたりすると結構被弾も痛いので
場合によっては処理する必要もあるかもしれません

キリエを使って強引に突破できるプリがやはり有利か?(またかYO)


第八関門 ~最後のコース~

爆裂&凍結トラップ満載の床をひたすら駆け抜けるコースです

09032308.jpg

戦隊物よろしく、大爆発の中を爆進できるシチュエーションが楽しめます
個人的にはここが一番爽快で好きな所ですネ!

爆発でダメージも食らいますが、そんなに痛くないのでそこまで
気にせず突っ切る事が出来ました
きちんと回復積んでいれば問題ないと思われマス


以上で、こーすの紹介は終了~

四人対戦モード以外だと他にまだコースがあるみたいですが、
今回は割愛~

全体通してみると、本気で勝ちに行くならプリかな~と思ったり!
でもやはり一番重要なのは『りあるらっく』ですけどね★



今回の結果発表~!

一着はヘイちゃんでした^^
優勝者にはもれなく倉庫でくすぶってる微妙装備の数々を贈呈だゾッと!

09032310.jpg

葬式用の帽子をプレゼント(押し付け)されるヘイちゃんの図
おめでと~!


また復帰したら一緒に遊びまっしょい★


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

